MissSimpleブログ

自由な御一人様の日常を描く🐈

女の旅道中!熱海編♡





今日は熱海旅行について記事にしてみましたよ!


バブル世代のお姉様方や殿方がハネムーンで

訪れたであろう恋の聖地に、25歳いざ足を

踏み入れさせて頂きました🚗💨プー




※こちら女子旅道中、車内の様子。




♡女子旅のメンバー紹介♡


長女6歳児【泣き虫】134㌢💧💦

次女2歳児【怪獣】91㌢🦕🦖

おかん25歳【神経質】171㌢😨


あえて皆の欠点を書いて見ました❗️

ちょっとしたユーモアも交えながら

進行致します(笑)


どうか、皆様も女子旅に参加した気分になって

お読み下さると嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"ペコリ




🐚✳︎熱海✳︎🏄‍♀️


【店名】どろめ
【提供料理】魚介料理

【住所】静岡県熱海市中央町12-8


熱海に駅前店と2軒ある、

レトロな雰囲気のお店。



一品目.

ブラックおでん🍢


強そうなおでん登場。

お酒に合う味付けで最高でしたが

運転なので飲みませんでした❗️

飲み放題のプラン1時間1000円で

飲めたのに〜🍺


2品目.

生しらす丼🍚


これは宝石ですか??

ってくらいキラキラしてるじゃ

ないですか🥺💖

生しらすがそこまで臭くなくて

最後までただただ美味い!この一言。

釜揚げしらす丼もあり、小さい子供には

安全を考え、釜揚げを頼みましたが

これもまた美味しいんですよね❗️


ただ料理の提供が少し遅いので、

待ちくたびれてしまう子供には辛いかも

しれませんね.°(ಗдಗ。)°.

席も椅子席Only❗️

店内もベビーカーや車椅子を置ける程の

空間はございませんでした💦

バリアフリー対応のお店で無いのが少しだけ

残念ですねかね。



続いて...




【店名】熱海フルーツキング

【提供料理】スイーツ店

【住所】静岡県熱海市渚町1-2


熱海サンビーチ近くのフルーツサンドが

人気のお店ですね!

サンビーチに持っていき写真を撮ると

これがまた美味しい映えるしで

最強なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

インスタグラマーさん達も殺到する事

間違いなしの、サンビーチ越しのフルーツサンド🍰


私は左からから2番目のフルーツサンドは

Twitterでも急上昇したワードの紅マドンナです!!!!

大人気のフルーツも頂けるなんて贅沢ですね🏖






間違えてもフルーツサンド欲しさに寄ってきた

カモメや鳩でインスタ映えは狙わないように!

💩注意報で皆、文句言いながら離れて来ます!笑

実際に現地でも女の人が鳥のフン塗れになりながら

一生懸命、写真を撮ってて.....🤳


後は言わなくても、ねぇ?😅


そんなこんなで皆、被害が来る前に逃げてましたw

そんな事してまでインスタで映えようとする女の

執念恐るべしです💩💩💩


ただ皆に迷惑かけずにインスタで

映えれる場所ならココです🤳✨


【場所】來宮神社

パワースポット🗻






鳥居の前で⛩インスタ映え様の台があり、

ここなら誰にも迷惑かけない素敵な場所です❗️

そして何と言っても





この大きなごん太の大楠の木を3回、周り願いを

言うと叶うと言われている木です❗️

実際に、夢が叶った〜って言う方が後を

たたないそうですね!

信憑性は有りませんが、神にもすがる思いで

コロナが1日でも早く収束することを何度も

願いました🌳✨

どうかお願いします大楠さん!

日本の経済やコロナウイルスの来る前のあの

普通の何でもない日常に戻して下さい🇯🇵


移動手段の方なんですが、

大渋滞になるので車よりも歩きの方が

オススメです❗️

皆、結構な距離を歩いて来てました。

途中、トンネルが有るのですが、

歩道が狭くガードレールの為、

車椅子の方だと通らないかもしれません!

人と人とがすれ違うのもぶつかりながら

やっとすれ違う様な歩道でした!

その様な場所に行けない方の為に沢山写真を

これからも載せ続けるので、よく見て景色を

楽しんで頂ければな〜って思います👏

皆に平等に福が来る様に、パワースポットの

お裾分けですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)ソレー




そして旅館から見える夜景の景色🌃

帰りたくなくなっちゃっうよ...。

ちゃんとコロナ対策しっかりしている

安値の素晴らしいホテルでしたよ🏨


今回、行った所以外でも

熱海でオススメのホテルや釣り場、穴場スポットが

あればコメント欄でも良いので教えてください✨

ドライブ好きさん達の情報求む🥺💖


ではでは、次は草津編でお会いしましょう。

とびっきり美味しい場所を教えちゃいますんで。


最後にうちのお店の裏メニュー

の塩レモンハイボールで閉めます🍋

×

非ログインユーザーとして返信する