MissSimpleブログ

自由な御一人様の日常を描く🐈

桶川市の榎本牧場へ🍨

こんにちは🌞kotoruです。


今日のテーマは、田舎の穴場スポットのご紹介です✨
なんと言ってもここのジェラート アイス
とーっても濃厚かつクリーミーなのが売り‼️


テレビ出演も!!!


そんな有名なアイスクリームが食べられます。




さて、牧場に着くとロードバイクの方達が休憩しながら
アイスを片手に疲れを癒してました。
ロードバイクの方達にも穴場のスポットなのですね✨
自転車の置く場所もちゃんとあったので、
是非、サイクリングの際は疲れを癒すのに
立ち寄って見てくださいね(*´꒳`*)♪



噂のジェラート発見👀
私はレーズンとバニラにしました!
娘は苺とバニラ🍨


なんだかアイスの盛り方もシンプルでおしゃれですね。


あ!インスタグラマーさん!朗報ですよ‼️‼️
なんと映えスポット発見💖


写真を撮る台も有りました。


これはキラキラ女子さん行かなきゃ損です🚗💨💨


私はスッピンだったので撮りませんでしたが
娘達はノリノリでした。


まだまだ、埼玉県の魅力はこれだけじゃありませんよ✨



ださい玉なんて言葉もありますが、
皆、心暖かで優しいです💖


是非、そんな埼玉県に遊びに来て見てください✨


この後、私はみっちり和牛の専門店のお仕事を
やり遂げ、アイスの余韻に浸ってました❗️
いつか、私のお仕事のお肉も紹介致します

×

非ログインユーザーとして返信する